23歳の\ネット副業だけでどこまでいけるのか/

ネット副業だけで億万長者になれるのか( ˙³˙ )

ブログ始めました⌣̈⃝ ♡

こんにちは。Kiiです。🤗

本日からブログ始めました。

23歳で『このままパンピーで終わりたくない』という気持ちから副業でお金を貯めてそれを投資に回し、将来的に大投資家になろうと頑張るブログです。💪💕


小さいことから大きいことまで、お金になることは全てやろうと考えてます!

ちなみに本業は歯科衛生士です。本業の給料は総支給で22万です。田舎住みだから都会の衛生士さんよりだいぶ少ないお給料だと思います。

副業は原則ネットで出来るものだけにします。発送とかは別です。

居酒屋でバイトとかは、本業にも影響が出てしまいますし、ダブルワークだめなのでできません😣😣 。


ネット副業始めますが、パソコン持ってません。来月彼氏が半同棲用の部屋を借りたら、パソコン買います。彼も同じくネット副業と投資で稼ごうと奮闘しています。稀に彼の更新もあるかと思います。それは追追。


おやすみなさい。