23歳の\ネット副業だけでどこまでいけるのか/

ネット副業だけで億万長者になれるのか( ˙³˙ )

余談

こんばんは。Kiiです🤗

今回は余談です🤗

皆さんは占いって信じますか?

私はいいところだけ、信じます。

悪いことは、備えとしては信じますが、考えすぎてしまうタイプなので、備えとしてだけ頭に入れておきます。


昨日占いの本を知人に借りました。

誕生日占いです。

この本によると、誕生月は選べないが、生まれてきた日にちは自分で選んで生まれてきているそうです。

興味深いですね。

私は元々、スピリチュアルや第六感など、科学では証明出来ないものを信じることへの拒否感はありません。

信じられない方も多いと思います。

私も地元のぶりっ子な同級生が幽霊が見えると言ってきた時は『ほんまに?』と疑いました。

ただ、それは相手がその子だったからであって、そうゆう類のことは受け入れられます。

逆に、何故わざわざ疑ってかかるのだろう、と不思議に思うくらいです。

信じろとは言いませんが、あ〜、そうなんだ。くらいに聞いとけば、平和なのにな。と。


話がズレましたが、私は1日生まれです。

1日生まれは

・リーダーシップがある

・白黒ハッキリさせたがる、中途半端大嫌い

・何も無いところから財を生み出す力に長けている

という特徴があるそうです。

何も無いところから財を生み出す、、、。

ネット副業で億万長者、いけるかもしれないですね〜🤗❤️

占いで頑張ろうと思えました❣️


皆さんも是非占い、してみてください☺️


今日は特に収穫がなかったので、ここまでにします。おやすみなさい。