23歳の\ネット副業だけでどこまでいけるのか/

ネット副業だけで億万長者になれるのか( ˙³˙ )

代行業務

お久しぶりです。Kiiです。

やっとお仕事が紹介できる形になりましたのでご報告致します。


今回は

代行業務!!

色々あると思うんですが、私は、初回限定無料の商品や、定期コースを申し込むと1回目だけ安い商品を買って依頼主さんの元へ送るという業務をしました!

1件500円の報酬です。

流れとしてはこう⬇️です。

①相手から商品リストが送られてくる。

②ひとつづつ契約していく。中には電話でパスワードのようなものを言って送ってもらう物もありました。

③届いたら全て箱につめ、依頼主さんに送る。

④依頼主さんが中身を確認し、私の講座に商品代金と報酬を振り込む。


という流れです🤗

慣れてないと面倒くさくて面倒くさくて、、、。(笑)

ですが少し慣れてくるだけでもだいぶ手際よくできました🤗

これで500円も貰えるならいいなと🤗

今回稼いだ金額は8500円でした🤗

まだまだ続けたいと思います。


では👋今日も1日頑張りましょう🤗