23歳の\ネット副業だけでどこまでいけるのか/

ネット副業だけで億万長者になれるのか( ˙³˙ )

クラウドソーシング

こんにちは。Kiiです。🤗

だいぶ更新してませんでした😣と言うより、できてなかったです😣副業が忙しく、まとまったら更新しようと思って早数日、、、😇

結局まとまってません😇


今回はクラウドソーシングについて書きます。が、先程も述べたようにまだまとまってません😇


まずクラウドソーシングがどういうものか、というお話。

説明

クラウドソーシング(英語: crowdsourcing)とは、不特定多数の人の寄与を募り、必要とするサービス、アイデア、またはコンテンツを取得するプロセスである。 このプロセスは多くの場合細分化された面倒な作業の遂行や、スタートアップ企業・チャリティの資金調達のために使われる。 ウィキペディア

⬆️Wikipediaから引用した物です。


ではクラウドソーシングを利用するには?と思いますよね。

私はクラウドワークスというサイトを使っています。

f:id:manahime0904:20190311102807j:plain

こんな感じで、お仕事が沢山あります。

その中から自分に出来そうなものを選んで応募します。

そして依頼主さんがOK☺︎︎︎︎出してくれたら契約▶️依頼主さんの仮払い▶️私達がお仕事をする▶️納品▶️評価と報酬の受け取り

という流れになります。

お仕事内容は沢山あります。

パソコンを持っている方なら

ワードやエクセルを使った文字入力、在宅1本の方なら代行業務、様々なジャンルがあるので自分にあったものも見つけられると思います。

ただ、私はパソコンもない、在宅1本でもない、なのでアンケートとかしかできません。

なので全然お金が稼げない😇😇

それでもコツコツやっていけたらいつかは大きな財源になると信じてやってます。

大幅に稼げるようになってから載せたかったのですが、一応報告という形で🙇‍♀️


では🤗see you ☆彡.。